いきいき健康ナビゲーション

ログイン

ログインID

パスワード

認証画像の更新別の数字
を表示
認証画像

表示されている数字を半角で入力してください

画像認証

ログインセパレータ

ログインIDをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合

初めての方「加入者申請」

マニュアルダウンロード

ログインセパレータ

サイトについてのお問い合わせはこちら

よくある質問

お知らせ

2021年07月26日 「いきいき健康ナビゲーション」ヘルプデスク 夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年8月7日(土)から8月16日(月)まで休業させていただきます。
電話でのお問い合わせは、8月17日(火)午前9時以降にいただきますようお願いします。
休業期間中に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、8月17日(火)以降、順次回答させていただきます。
ご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021年07月01日 新たに加入された方へのお知らせ

マスタ更新の関係上、新たに被保険者資格を取得された方 及び 被扶養者として認定された方は、資格取得(認定)月の翌月中旬までご利用いただけません。
※6月に加入された方は、7/13(予定)以降にご利用ください。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021年04月01日 「いきいき健康ナビゲーション」「リズマップ」サービス終了のお知らせ

「いきいき健康ナビゲーション」および「リズマップ」のご利用ありがとうございます。

「いきいき健康ナビゲーション」および「リズマップ」は次期サービスへの移行に伴い下記の通り終了いたします。

 ◆「いきいき健康ナビゲーション」…2022年12月末終了
 ◆「リズマップ」…2022年3月末終了
   (各機能の終了時期につきましては、順次ご案内します)

なお、 2022年4月からは「いきいき健康ナビゲーション」に代わり、より利便性を高めた新たな「次期サービス」に移行します。
詳細につきましては、2022年1月以降にご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

【お問い合わせ先】
パナソニック健康保険組合 いきいき健康ナビゲーション
問い合わせフォーム https://phio.panasonic.co.jp/form/navi_privacy.asp

推奨環境

  • いきいき健康ナビゲーションは、下記のOS 及び ブラウザでのご利用を推奨しております。
    ■OS : Windows 8.1 / Windows 10
    ■ブラウザ : Internet Explorer 11
    ■JavaScript : 有効
  • ※PDFファイルを閲覧・印刷いただく場合、Adobe Acrobat Reader (Adobe Reader)が必要です。
    ※推奨環境以外では、一部ページにおいて、正しく機能しない場合がありますので予めご了承ください。